2012年04月25日

素晴らしい誕生日

すでに時計が12時を回ってしまったが、4月24日はわたしの誕生日だった。
多くの皆さまからお祝いをいただき、嬉しく思っている。

写真をアップしたい。

豪華なピンクの花籠、またある方からは、一輪の薔薇。そして、別なある方からは、今朝方ゴージャスなチョコレートケーキがクール宅急便で届けられた。ケーキの横に、乗っているのは、「三鉄 前向きカレー」と「三鉄 前向きハヤシ」。三月末、被災地視察ツアーでご一緒だった盛岡の食品開発会社さんから送っていただいたもの。「三鉄」とは、四月一日に一部開通した「三陸鉄道」の愛称である。素材にこだわりぬいた逸品だ。

おかげさまで素敵な誕生日を迎えることができました。
皆さま、ありがとうございました!
2012042423000003.jpg
posted by mayako at 00:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
既に過ぎてしまった日へのコメントですが…わたしの誕生日は、4日前の4月20日。やはり朝早くにサプライズプレゼントが届き、花束を貰い、感激しました♪結局、幾つになっても誕生日って嬉しいのです。祝ってもらえることに感謝、ですね。
Posted by 紫月 at 2012年05月02日 16:24
紫月さま コメント返信おそくなってごめんなさい。まあ、4月20日でしたか!お互い、素敵に年齢を重ねていきたいですね。お花やケーキのお祝い、やっぱり嬉しいわね。いくつになっても、ね!
Posted by mayako at 2012年05月10日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]